May 08, 2007

京浜日帰り出張

今日(というか日付が変わってるので昨日)は京浜へ日帰り出張でした。

せっかくなので帰りにラーメン次郎へ行こうと期待していましたが、会議が長引いてしまってそんな時間なし。
川崎で一番大きな本屋さんに寄って本を買うのがやっとでした。せめてお気に入りの讃岐うどんだけでも食べたかったな・・・。

遅くなると新幹線は各駅停車のやまびこしかなく、はやて・こまちなら1時間半の道のりが2時間半にもなってしまいます。そういう意味では本屋で本を買っておいたのは正解でした。帰りの新幹線は一睡もすることなく本を読んだりマジカルアイで立体視を練習したりと、2時間半は意外とあっという間でした。

やまびこ(東京駅)2007/5/7


___



Posted by blueskyland at 01:15:16 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)