May 03, 2007

今日はナポリ風

ペペロンチーノ中毒に襲われたこの一週間ほどの間に、たぶん
5〜6回くらいペペロンチーノを食べました。サイゼリアもいいけれどミニストップの大盛ペペロンチーノもかなりいけます。
さすがにこれだけ食べると体が求めていた「何か」も満たされたようで、今日はひさびさにペペロンチーノ以外の注文でナポリ風でした。

今日はダラダラとナポリ風スパゲティーを食べながら今年度の目標管理設定やら○○長方針やらを考えて、とてもはかどりました。川崎にいた頃はイトーヨーカドーのフードコートで考え事をするのが好きでしたが、最近はサイゼリアがそれになりつつあります。周りがワサワサとしていると意外と集中できるんです。