May 12, 2007

ひさびさに会ったり話したり

昨日金曜日はまた京浜へ日帰り出張だった。
いつもは帰りがギリギリだったけど、今日は日程に余裕があったので、ずっと2年くらい会っていなかった大切な友人と夕食を食べに行った。
喧嘩別れしたわけではなかったけど、去年のごちゃごちゃの中でちゃんと整理できないままぐちゃぐちゃになってしまっていたので、何もかもほとぼりが冷めて改めて会うことができてよかった。私のことを心配してくれる人がいるんだってことがとてもうれしかった。

今日は電話でひさびさにMasaと話をした。こちらも同じくらいひさびさ。元気でやっているようだけど、もともと厳しい業界のようなのでけっこうたいへんみたい。私と違って正真正銘の管理職なので苦労が多いみたい。

22:27:31 | blueskyland | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks